« お二階さん | トップページ | ひげちゃんパスタ »

2010/05/08

マクロフィルターでオハナ

100508_2

   

お花がキレイな季節になりましたbud
デジイチを持つようになってから、外に出る回数が増えたように思います。
(本当はめっちゃインドアなヒゲとワタシ)

撮影会という名のお出かけイベントが楽しみnote
今狙っているのは、神代植物公園と旧古河庭園のバラ園ですshine 
被写体そのものが美しいから、カメラの腕がごまかせます(笑)
いつかカメラ教室主催の撮影会に行ってみたいなぁcamera

   

今日の写真は、先日行った津久井湖近くに咲いてたお花。
なんていう名前の花だろう・・・。おかんに聞いてみよう。

SIGMA 50mm F1.4 にマクロレンズフィルターをつけての撮影です。
もっと寄って、幻想的な写真を撮ってみたいんだけど、
ウチの機材ではこれが限界なんだなぁ。。。
マクロレンズ使ってみたいcatface

   

|

« お二階さん | トップページ | ひげちゃんパスタ »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お二階さん | トップページ | ひげちゃんパスタ »