« お気に入りの椅子の上で | トップページ | お二階さん »

2010/05/06

濡れネコ

我が家のゴールデンウィーク中のイベント、「ネコ洗い」。

自分で自分の体を掃除するキレイ好きのネコといえども、やっぱり汚れていますcoldsweats01
白い毛のマルを見るとよくわかる。ベロベロできない腰のあたりや、
人によくなでられる額や首あたりは、手垢で(笑)茶色くなってます。

   

1005061

   

歩くだけでワッサワッサ抜けていたオーバーコート、流れ落ちたかな?

   

1005062
▲マル「お風呂を覗くのは好きだけど、入るのは嫌い。ドライヤー、もっと嫌いdash

   

1005063

   

あぁ、貧相だよ。。。 その体、貧相だよshock

   

1005064
▲ニャア「やれやれだぜ・・・」

   

ネコちゃんたち、お疲れ様でしたdash
毛がフワフワで気持ちいい♪ ついつい触りたくなっちゃう。
また手垢がいっぱいついちゃうね。 アハハ
 

   

|

« お気に入りの椅子の上で | トップページ | お二階さん »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

シャワー中のねこ達の悲鳴を思い出すと笑えないような、でも笑っちゃうような ( ´艸`)

投稿: ひげ | 2010/05/06 18:08

>ひげちゃん

あ~け~て~(お風呂のドアを)のニャーがたまらんです。
2匹とも前回よりおとなしく、おりこうさんでしたshine
大人になりましたねweep

投稿: ロミ | 2010/05/06 19:57

ニャアちゃん、マルちゃんお疲れ様でした、ロミさん、ご主人さん、もっとお疲れ様でした。( ^ω^ )
まるまるしていると思っていたのが、シャワーすると、以外に見かけだおしだったりしまいますよね、うちのムーもかってはそうだったのですが、今はシャワーしたあとも、やっぱりデブのままです。 catface

投稿: オザワヒろ | 2010/05/10 08:42

>オザワヒろさん

前回の丸洗い時より人間もネコも慣れたのか、
以外とすんなりお風呂イベントが終わりまして。。。
ネコらが協力的で助かりましたdash

濡れてもデブっちょのムーちゃんを見てみたいですlovely

投稿: ロミ | 2010/05/11 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの椅子の上で | トップページ | お二階さん »