« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/21

箱の中身は真っ白い××

大事な食料、米が届きました。
最近ヒゲ父ちゃんがお昼のお弁当+夕方のおやつおにぎりを
持って行くようになってので、消費が早くてビビッてますsweat01

   

1006201

   

「こめどころ発直送」の中身は、当然白い…

白い…

   

1006202

   

ネコでした~。 アハハー  (先が読めて、すんませんsweat02

   

1006203

   

スッポリheart04    

   

| | コメント (4)

2010/06/17

電子ピアノの使い方

最後に電源を入れたのがいつだったか思い出せないくらい、
完全に放置状態の我が家の電子ピアノ。

今は、キャットタワー的な扱いになっています。

   

1006171

   

毛が入らないように布はかけてはいるんですが、
4キロ弱が乗ったままって、鍵盤は大丈夫なんだろうか…。

   

1006172
▲マル「ボクがここに来てから、一度も音色を聞いたことがないよ?」

   

……まじでそうかも。

   

| | コメント (0)

2010/06/15

お化けがでましたっ!

床にっ 床にっ 
リビングの床に白いお化けが出たんです~っsweat01

   

   

デロデロデロデロデロデロデロデロ…

   

   

100615
▲マル「う~ら~め~し~や~ うらめしやって何です? 裏の飯屋?」

   

| | コメント (0)

2010/06/14

クルマ想うマル

格子の隙間から外を走る車を見るのが好きなマル。
窓を開ける音がすると、急いでやってきてスタンバイdash

   

1006141_2
▲外を眺めるマル。

   

1006142_2
▲外を眺めるマルを眺める、ニャア。

   

1006143
▲マル「クルマって、ボクより小さい? いつか捕まえられるかな…catface

   

1006144
▲ニャア「マル、あんな狭いところでアホ面してるけど、落ちるなよ…sweat01

   

1006145
▲マル「クルマさん… 行ったり来たり見てたらなんだか眠くなってきちゃったsleepy

   

1006146
▲ニャア「落ちるどころか、すっぽりハマってましたdash 心配して損した!

   

今日は窓開けたくないなぁ。。。 ジメっとしそうrain   

   

| | コメント (0)

オハナde神代植物公園

今、調布が熱い!!!
ヒゲ父ちゃんとわたし、「ゲゲゲの女房」にハマってます。
貧乏神、早くどっか行けよ~! がんばれ、布美枝ちゃん!!
けっこう涙してしまいましたweep

   

1006141

   

調布は電車でチョイなので、調布特集の「散歩の達人」を持って探索へ。
(あ、先月の話ですsweat01

   

1006142 

   

ゲゲと布美枝ちゃんがデートした深大寺のすぐお隣にある、
神代植物公園でバラフェスタをやっていたので、カメラ構えてお散歩へ。
すっごい量のバラです!! 一生分のバラを見たと思う。

念願のマクロレンズを使ってみましたが・・・マクロサイコーッ!! ヒーハーッ
マクロ、おもしろすぎじゃーーーーーーsign03

   

 

| | コメント (0)

2010/06/13

スコ座りデビュー

ニャアもマルもスコ座りをしないネコちゃんかと思っていました。
なんの気まぐれか、最近になってマルがそれに近い座り方をするようになって、
「見て見て見てッ! 見た!?」という具合に、ヒゲ父ちゃんと大騒ぎですdash

   

Img_5180_2

▲タテ長気味のおにぎりriceballみたい。

   

Img_5242

▲寄りかかりなしdash 

   

Img_5196

▲見てるこっちが腹苦しくなる体チョイ起こし。
その腹筋すげぇな、と思う。腹筋じゃないのかな…

   

和むjapanesetea

   

| | コメント (0)

2010/06/12

BL的光景?

ある昼下がりのこと。。。

   

▼マル「兄ちゃん…heart041006121

   

1006122_2
▲ニャア「!?」

   

すみません、ネタに走ってしまいました…。
深夜なんで勘弁してくださいshock

※BL → ボーイズラブの略

   

| | コメント (0)

2010/06/11

マル祭り

パソコンの調子が悪いので修理に出したら、異音の原因は埃でした。
修理報告書に「機体内埃酷い状況」って(笑) そんな報告してくれるんだ…

犯人は猫らに違いないよdash

見えるところは定期的に埃掃除してたんだけど、
これからは面倒だけどケース開けて除去しないといけないなぁ…。

と、パソコンが手元になく悶々とした日々を過ごしているあいだに、
我が家一のマイペース野郎、マルが1周年を迎えました。

去年の6月6日に一人で(一匹で)飛行機に乗ってやってきた日が
すごーーーーーく昔のことのようです。

今日はまだ小さい頃の未公開写真大会にしようっと。

   

Img_2796

   

続きを読む "マル祭り"

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »