« マルにインタビュー | トップページ | BL的光景? »

2010/06/11

マル祭り

パソコンの調子が悪いので修理に出したら、異音の原因は埃でした。
修理報告書に「機体内埃酷い状況」って(笑) そんな報告してくれるんだ…

犯人は猫らに違いないよdash

見えるところは定期的に埃掃除してたんだけど、
これからは面倒だけどケース開けて除去しないといけないなぁ…。

と、パソコンが手元になく悶々とした日々を過ごしているあいだに、
我が家一のマイペース野郎、マルが1周年を迎えました。

去年の6月6日に一人で(一匹で)飛行機に乗ってやってきた日が
すごーーーーーく昔のことのようです。

今日はまだ小さい頃の未公開写真大会にしようっと。

   

Img_2796

   

▼ニャアが来たころはもっと大きかったので、こんなに小さい猫ちゃんは初めて。
どう触っていいのか、ヒゲ父ちゃんも私もドキドキ。

Img_3065

   

▼ニャアも大変でした。それまでは一人っ子だったのにいきなりお兄ちゃんに。
1週間、2週間は、私たちも二人の関係にハラハラしてたと思う。

Img_2749

   

▼マルの実家からもらったモサモサしたおもちゃ。緑とピンクと黄色があったのに
全部なくなっちゃったね。いつもくわえてどこかに持っていっちゃうからだよ。

Img_3114

   

▼耳立ってる。そうだ、キャッテリーさんのところにいる間に耳が立ってきちゃって、
その分お値引きしてくれた。折れてても立ってても、どっちでもいいんだけどね。

Img_3305

   

▼ニャアと大きさ比べ。

Img_3332

   

▼マルがやんちゃすぎて付き合いきれなくなると、身を隠すニャア。
本人はカラーボックスに隠れているつもり。

Img_3345

   

▼まだキャッテリーさんのところで訓練中のマル。背中にネジついてそう…

Cimg0022jpg

   

▼1週間チョイは、ケージで別居生活でした。思ったよりケージが小さくて、
マルには不便をかけました。わずかなスペースで器用に寝る。

Img_3370

   

ちょっとお腹がゆるくなりやすいみたいだけど、大きな病気もなく本当によかった。
元気でいてくれてにありがとう。また笑いを提供してね、マル!

   

Img_5310
▲マル「ん? なぁに?」  

   

これからもずっと一緒に楽しく暮らそうね。 マル、大好きheart02

   

|

« マルにインタビュー | トップページ | BL的光景? »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

もう一年経ちましたか。早いねぇ。
写真を見てると当時のハラハラ感が蘇ってきます。
どこか具合悪いのかとかニャアと上手くやっていけるかとか。でも2匹ともすっかり家族の一員になってくれて何よりですね。happy01
ネコらよ、和みをいつもありがとう。present

投稿: ひげ | 2010/06/11 19:42

>ひげとうちゃん

ホント、早いねぇ。。。
すっかりカワイイ我が子だよ、食べちゃいたいくらい。
やんちゃでもマイペースでもいいから、元気でいて欲しいね。
ひげ父ちゃんもいつもありがとうclover

投稿: ロミ | 2010/06/13 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルにインタビュー | トップページ | BL的光景? »