« オハナde神代植物公園 | トップページ | お化けがでましたっ! »

2010/06/14

クルマ想うマル

格子の隙間から外を走る車を見るのが好きなマル。
窓を開ける音がすると、急いでやってきてスタンバイdash

   

1006141_2
▲外を眺めるマル。

   

1006142_2
▲外を眺めるマルを眺める、ニャア。

   

1006143
▲マル「クルマって、ボクより小さい? いつか捕まえられるかな…catface

   

1006144
▲ニャア「マル、あんな狭いところでアホ面してるけど、落ちるなよ…sweat01

   

1006145
▲マル「クルマさん… 行ったり来たり見てたらなんだか眠くなってきちゃったsleepy

   

1006146
▲ニャア「落ちるどころか、すっぽりハマってましたdash 心配して損した!

   

今日は窓開けたくないなぁ。。。 ジメっとしそうrain   

   

|

« オハナde神代植物公園 | トップページ | お化けがでましたっ! »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハナde神代植物公園 | トップページ | お化けがでましたっ! »