« 靴下をはかされたマル | トップページ | マルとカラーボトル »

2010/07/05

新潟ネコ本に掲載されました!

ついついマルが面白い顔をしてくれるので
マルネタばかりが続いてしまいましたが、
我が家の真のエースはやっぱりこの人(ネコ)ですsign03

   

1007051
▲ニャア「はい、エースのニャアですshine」  

   

去年、ニャアを掲載してもらった新潟のにゃんこ本「にゃんこ大好き」に、
実は続編がありまして、なんと今年も載せてもらいました~!!

その名も、帰ってきた! 新潟にゃんこ大好き!!

   

1007052

   

まさか表紙がニャア!? 
と一瞬ビックリしたんですが、ニャアではありません~sweat01

   

1007053

   

例のごとく、県外ネココーナーに大きくニャアがいます♪
それと今回はマルも載ってたりします(笑)
「福まねきにゃんこ」のコーナーというのがあって、
某保険CMのネコにソックリなポーズでの登場dash
(その他大勢的な扱いですがcoldsweats01

   

1007054

   

ニャアの方が顔立ちがハッキリしているので、写真写りがいいようです。
ニャアはグラビア担当、マルは笑い担当ということで定着しそうbleah

にゃんこ本、967点の大量ニャンコが掲載されています~
和み度120%! 一家に一冊! ネコ好きな方はぜひどうぞ~♪ 

   

|

« 靴下をはかされたマル | トップページ | マルとカラーボトル »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごーい!本に!!
写真上手ですもんねv
ニャアちゃんはグリーンアイ?
そして瞳孔が青みがかって見える…ネイビーみたいな…。
下の写真たまらん、押し倒したい(笑)

そしていっこ前の記事のマルちゃんの半眼顔すごいウケますヽ(゜∀Å)ゞ

投稿: かずさ | 2010/07/06 13:48

>かずさちゃん

おぉ! 毎度どうも~♪
いやいや実はね、1900点の応募から967点を掲載となっているんだけど、
一人2点写真を送っていいことになっているので、
応募した人ほとんどが1点は掲載されているでしょう…。
という裏事情です(笑) あははー

ニャアの目の色は、写真のまんまで緑っぽい。
マルは小さい頃青かったのに、今は黄色になりましたdash

半眼、ウケるっしょ! 
何気に過去の写真中で一番笑ってしまいました。
よくやってくれた、マル!

投稿: ロミ | 2010/07/06 22:56

おお、やりましたかhappy02一番最初、思わずコメントしてしまったニャアくんの丸顔復活~sign01えっマルちゃんまで、それはすごい、これは買いだなあ。あっそういえば最初の本、ネコ友達に貸したまま帰ってないぞ。coldsweats02

投稿: オザワヒろ | 2010/07/12 13:28

>オザワヒろさん

今年もやりましたrock 
なんだかんだでやっぱり我が家のエースはニャアですshine
ニャアのおかげでヒろさんともネコ友?のご縁をいただいたので、感謝☆感謝ですconfident

投稿: ロミ | 2010/07/21 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下をはかされたマル | トップページ | マルとカラーボトル »