« 2010年8月 | トップページ | 2011年3月 »

2010/09/30

いつかの夕陽

寒い。
寒いです。

ついこの間までツチノコだったネコらも、
今はアンモニャイト状態。
そろそろ、ネココタツの登場かなぁ。。。

   

100930

   

夕陽がきれいな季節なのに、
こう雨続きではカメラ散歩も行けやしないさsweat02
太陽を拝めたのは、ハテ? いつのことだったかなぁ。。。
早く気持ちの良い秋晴れの下で、のびぃ~~~っとしたい。

   

| | コメント (3)

2010/09/29

エスパー伊東に続け!

さりげなくタイトルバナーを秋バージョンにしてみました。
トイフォト風に加工するのが、自分的に流行っていますdash
マルがやけに色気が出るので、笑ってしまうcatface

過ごしやすくなったのはいいんですけど、
腹が減ってしょーがないです。なぜって…秋だからです!
秋って、実に恐ろしいですね…。

   

さて、隙間があれば、どこにでも入るネコらですが…
思わず「大丈夫!?」と声をかけてしまくらい、奇妙な図を発見。

   

1009291
▲マル「狭いところ入るのは、ぼくの十八番ですよ?」

   

1009292
▲ニャア「ねーねー、本当は苦しいんだよね? 本当は無理してんだよね?」
  マル「にいちゃん、まさか…」

   

このくらい、どうってことないネコらですが…

   

1009293
▲ニャア「sweat01

   

↑うまく収まりきれないコ(笑)。

   

 

| | コメント (0)

2010/09/28

そして、もう9月下旬かぁ

あんなに痛暑い夏だったのに、
毎日ブログを更新できるだなんて、
世間の人はなんて偉いんだろうか。。。

涼しくなったら活動し始めるという…
季節ブロガーになりつつありますdash

近頃、涼しくなったおかげで
ネコらがよく遊ぶようになってきました。
運動するのでお腹が空くのか食欲も出てきたようで
ネコらの元気は、人間の元気の素! 
私もヒゲ父ちゃんも元気でいますscissors

   

▼ チョイチョイ
100928_1

   

▼ マル「? なんかいたよね」
100928_2

   

▼ マル「どこいった~?」
100928_3

   

▼ マル「ハッ! いたっ!」
100928_4

   

▼ マル「とりゃーーっ!!」
100928_5

   

▼ 「パシッッッ」
100928_6

   

▼ マル「キラーンshine
100928_7

   

そして、この「どや顔」 (笑)

 

   

| | コメント (0)

2010/09/03

ツチノコちゃん

暑い暑いと思ったら、異常気象だっていうじゃない。
そりゃー、ネコもツチノコになるわ。

   

Img_6468

   

8月はとうとうブログを1回しか更新しなかった。
こう暑いとイロイロやる気が失せます。

がしかし、こんな中でも一つだけ成果物がありまして…。
3月ほど前に「8月末までに3キロ痩せる」と宣言して、
結果4.5キロ減っ!!!!!! えらいっ! えらいよ自分!!

ダイエットに成功したのは初めてです・・・泣けるsweat02
でも、食事制限では正直限界なので、
この先は運動なしでは乗り越えられそうもないです。

ということで、ウォーキング行ってきますdash

   

Img_6470

   

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年3月 »