« もう8月下旬かぁ | トップページ | そして、もう9月下旬かぁ »

2010/09/03

ツチノコちゃん

暑い暑いと思ったら、異常気象だっていうじゃない。
そりゃー、ネコもツチノコになるわ。

   

Img_6468

   

8月はとうとうブログを1回しか更新しなかった。
こう暑いとイロイロやる気が失せます。

がしかし、こんな中でも一つだけ成果物がありまして…。
3月ほど前に「8月末までに3キロ痩せる」と宣言して、
結果4.5キロ減っ!!!!!! えらいっ! えらいよ自分!!

ダイエットに成功したのは初めてです・・・泣けるsweat02
でも、食事制限では正直限界なので、
この先は運動なしでは乗り越えられそうもないです。

ということで、ウォーキング行ってきますdash

   

Img_6470

   

|

« もう8月下旬かぁ | トップページ | そして、もう9月下旬かぁ »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

猫かわいいです!
ダイエット頑張って下さい!
癒されました。

投稿: のり | 2010/09/03 18:39

おお、ニャアツチノコだあ~happy02
白いツチノコは出没しませんか、うちには時々出るようですcoldsweats01はやく涼しくなりませんかねえ。
そうそうダイエットおめでとうございます。ψ(`∇´)ψ

投稿: オザワヒろ | 2010/09/08 21:49

>のりさん

はじめまして、こんにちはapple
アクセス&コメントありがとうございます。
ネコらは、最高の癒しですheart04
ようやく気温が下がったので、運動しやすくなりましたね。
ダイエットがんばります~

投稿: ロミ | 2010/09/28 14:46

>オザワヒろさん

この夏は、ツチノコの出没率が高かったです!
きっとヒろさん宅にも毛の生えたツチノコが伸びてたことでしょうねlovely

やっと涼しく…というか、こちら激寒です!
季節の変わり目ですので、くれぐれもお体お気をつけくださいませ!

投稿: ロミ | 2010/09/28 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう8月下旬かぁ | トップページ | そして、もう9月下旬かぁ »