« そして、もう9月下旬かぁ | トップページ | いつかの夕陽 »

2010/09/29

エスパー伊東に続け!

さりげなくタイトルバナーを秋バージョンにしてみました。
トイフォト風に加工するのが、自分的に流行っていますdash
マルがやけに色気が出るので、笑ってしまうcatface

過ごしやすくなったのはいいんですけど、
腹が減ってしょーがないです。なぜって…秋だからです!
秋って、実に恐ろしいですね…。

   

さて、隙間があれば、どこにでも入るネコらですが…
思わず「大丈夫!?」と声をかけてしまくらい、奇妙な図を発見。

   

1009291
▲マル「狭いところ入るのは、ぼくの十八番ですよ?」

   

1009292
▲ニャア「ねーねー、本当は苦しいんだよね? 本当は無理してんだよね?」
  マル「にいちゃん、まさか…」

   

このくらい、どうってことないネコらですが…

   

1009293
▲ニャア「sweat01

   

↑うまく収まりきれないコ(笑)。

   

 

|

« そして、もう9月下旬かぁ | トップページ | いつかの夕陽 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、もう9月下旬かぁ | トップページ | いつかの夕陽 »